5・6階施設の浴室等リニューアルのお知らせ

2019年9月8日宿泊

 

〇5・6階施設のリニューアルについて

 

皆様方には、日頃よりとやま自遊館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

5・6階施設につきましては、現在、改修工事を行っているところですが、このたび、5階浴室・ロッカールーム等におきましても以下のとおり工事等を行うこととなりました。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

 

<5階の工事概要>

①工事期間

令和元年9月16日(月) ~ 同年9月30日(月)

※9月20日(金)は定休日、9月30日(月)は臨時定休日

 

②工事内容

浴場のリニューアル工事等

※御影石の浴槽や洗い場に付着したカルシウムを除去し、美しい石肌をよみがえらせます。また、サウナ室内の背板を更新する等、これからも当施設を快適にご利用いただくための工事です。

 

③利用制限等

・工事期間中、浴室、シャワーブース、ロッカールーム等が利用できなくなります。

・ロッカーにつきましては、一部を移設してご利用いただく予定です。

スタジオプログラムやマシンは引き続き利用可能です。

期間中、契約ロッカーはご利用できません。【9/16(月)~9/30(月)】

 必要なものは9/15(日)までお出し下さい。

 

④利用料

通常通り発生いたします。

会 員 / 利用料が発生する種別の方のみ頂戴いたします。

法 人 / 各種法人利用料

ビジター / 大人1,450円、同伴800円

宿泊者 / 無料

 

引き続きご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。