とやま自遊館「リフレッシュプラザ」の運営について

2018年12月5日リフレッシュプラザ

とやま自遊館リフレッシュプラザ お客様 各位

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今般、「リフレッシュプラザ」の運営につきまして、平成31年4月以降はとやま自遊館の直営ではなく、5階・6階各フロアをスポーツジム運営の民間事業者へテナントとして貸し出すことといたしました。

つきましては、入居予定の民間事業者において、5階・6階各フロアを次のように運営することが予定されております。

 

●5階フロアについて 

 5階フロアにつきましては、詳細な時期については未定でありますが、来年4月以降のいずれかの時期に、入居する民間事業者が運営し、基本的には従前どおりご利用いただける方向で調整を進めております。

 

●6階フロアについて

 6階フロアにつきましては、プールを廃止し、スポーツジムのフロアへと改修して運営することが予定されております。このため、来年4月以降は6階フロアの改修工事(プールの廃止・全面床張り工事等)が必要となるため6か月程度の工事期間が見込まれており、この間、ご利用いただけなくなることが見込まれます。

 

●プールのご利用について

 プールは平成31年4月1日以降閉鎖となりますので、プールのご利用は平成31年3月31日(予定)までとなります。

 

 

 

上記のとおり、平成31年4月以降は、利用者の皆様へご不便をおかけすることになることから、このたび取り急ぎ、今後の運営予定についてご案内を差し上げたところであり、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の諸手続及び入居予定の民間事業者による運営内容(プログラムメニュー・営業時間・料金プラン等)等につきましては、詳細が決まり次第、改めてご案内申し上げます。

「リフレッシュプラザ」につきましては、平成31年3月末日までは、とやま自遊館の直営でこれまでどおり運営してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

平成30年12月

 一般財団法人富山勤労総合福祉センター

 とやま自遊館

 支配人 森田 直樹