4月以降の「リフレッシュプラザ」の運営内容のご案内について

2019年2月13日リフレッシュプラザ

 

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げますとともに、とやま自遊館リフレッシュプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、4月以降の運営体制については、昨年12月にご案内させていただいたところですが、4月以降も当分の間、自遊館が直営で5階フロアを運営することとなりました。また、6階フロアについては、プールを廃止して、改修したうえで、運営することが予定されておりますので、4月以降のご利用ができなくなります。

入居予定の民間事業者の運営開始については、6階の工事が完了し、5階・6階フロア全体が運営可能となる時期(秋以降)を予定としております。

4月以降の自遊館直営での運営内容については、早急に検討の上ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。また、工事完了後の具体的な運営内容等につきましても、詳細が決定次第ご案内いたします。  

運営体制の詳細について明確なご案内ができないことで、皆様にはご不安、ご心配をおかけしておりますことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

なお、個人会員様で4月以降のプール閉鎖およびその他の理由に伴う3月末退会を希望される方は、5階リフレッシュプラザフロントにて3月15日(金)まで退会手続きをお願い申し上げます。

今後とも、「リフレッシュプラザ」について、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

平成31年2月 

一般財団法人富山勤労総合福祉センター

とやま自遊館

支配人 森田 直樹