おふたりらしさの
お想いをカタチに
自遊館ウェディング

「自分達らしい結婚式をしたい」
そんなお客様の想いから
自遊館ウェディングが生まれました。

大切な人と、お気に入りの物でいっぱいの空間をつくるために、お二人の思いを聞かせて下さい。
会場の雰囲気・演出・BGM・お料理などひとつひとつのこだわりを形にしていきましょう。
特別な一日をいつものお気に入りで彩るため、ご飲食以外は全て持ち込みフリーでお受けいたします。

結婚という大きな節目だからこそ歩んできた道を振り返り、大切な人一人ひとりを思う。
そんな一日を運河のそばの静かであたたかいとやま自遊館でお手伝いさせてください。

ウェディングからのご案内

披露宴会場
~Banquet~

おふたりらしい披露宴ができるよう多彩な会場をご用意しております。
とやま自遊館ならではのおもてなしで“特別な一日”を演出。

ホール披露宴(50名~200名)

洋間披露宴(15名~60名)

和室披露宴(10名~40名)

御料理
~Cuisine~

ゲストへの感謝の気持ちとおふたりらしさが伝わる御料理をご提供します。
シェフが厳選した食材・四季折々の食材でお祝いの席にふさわしい華やかなメニューを。

和洋折衷会席・和食・洋食の3種類からお選びいただけます。
ウエディングケーキやデザートは、シェフと相談しながらおつくりいたします。
おふたりのご要望やアレルギーをお持ちの方への配慮などお気軽にお申し付け下さい。

その他に関して
~Other~

挙式

提携している婚礼プロデュース会社とともにご相談・ご対応させていただきます。
お客様で挙式会場を手配されて、披露宴・御食事会のみ当館をご利用いただくことも出来ます。

衣装・美粧・着付け

提携している貸衣装店・美容院をご紹介させていただいております。
衣装選び、ヘアメイク、着付けなどお気軽にご相談くださいませ。
お客様より直接依頼された美容院や貸衣装店からのお持込みもご対応しております。

持込

会場の装花、衣装、美容、引出物、司会者、カメラマンなどお二人の想い・こだわりに応じて御飲食以外はお持込みフリーでお受けいたします。

バス送迎・駐車・宿泊

バスでの送迎を承っております。(ご自宅や挙式会場等の送迎対応)
自家用車でお越しの方には、当館の駐車場を無料でご利用いただけます。
ご遠方からお越しの方には、ご宿泊を特別料金でご利用いただけます。

ご予約・お問い合わせは
とやま自遊館 婚礼担当まで

電話:076-444-2100

メールはこちら